お知らせ

年末年始の営業に関するお知らせ

年末年始のレッスン・運営事務局対応に関しまして、以下のとおりご案内させていただきます。

レッスンに関しまして

通常通り、実施致します。
※講師の休暇取得のため、受講可能なレッスン数は少なくなっております。
※通常通り、レッスンを実施している講師も複数在籍しております。ログイン後、スケジュールから検索ボタンをクリックいただきますと、日付を指定してレッスンを検索いただけますので、ご利用ください。

運営事務局対応に関しまして

2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)は、休業となります。
期間中にいただきましたお問い合わせは、2015年1月5日(月)より、順次ご対応させていただきます。期間中にレッスンが出来なかった場合のポイント返還も、2014年1月5日(月)に返還を実施いたします。

なお、銀行振込に関しましては2014年12月26日(金)に【入金確認】ができた分につきましては、12月26日中にポイントの付与を行います。入金の確認ができなかった分につきましては、2015年1月5日(月)にポイントの付与を行います。

26日中にお振り込み頂きましても、ご利用の機関によっては翌営業日の入金処理となりますため、ご注意くださいませ。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

\英語学習を始めたいと感じた方へ/

サービス紹介

ABOUT ME
ワールドトーク運営事務局
日本人講師メインのオンライン英会話サイト「ワールドトーク」の運営事務局です。英語学習に役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。