2016年8月11日~2016年8月16日は運営事務局が休業のため、銀行振込分の対応が出来ません。8月10日中にご入金を確認できた場合は、8月10日中にポイントの付与を致します。ご利用の期間やお時間によっては翌日付の入金として処理される場合がございますので、8月10日に銀行振込をご利用される際はお早めにご対応いただけますよう宜しくお願い致します。
いつもワールドトークをご利用頂きまして、ありがとうございます。
ポイント購入時に【銀行振込】をご利用いただいている皆様にお願いがございます。
銀行振込にてポイントを購入していただく際は、以下の3点が必須となっています。ご協力をお願い致します。
- 銀行振込申請の実施
マイページメニュー「ポイント購入」ページにて、ご希望プランと支払方法「銀行振込」を選択し手続きをお願い致します。フォームが表示されますので、案内にそって申請をお願い致します。
詳細はこちらのFAQページをご参考ください。
申請をいただけない場合、入金があってもポイントの付与を行うことが出来ません。 - 振込IDの入力
振込名義には、振込IDを名義の前に必ずご入力ください。※振込IDは、振込申請後にメールで送付しております。
入力いただけない場合、アカウントを特定できず、ポイントの付与を行うことが出来ません。 - 消費税の入金
入振込申請時のメールに記載しておりますように、消費税を含めた金額にてお振込をお願い致します。
消費税が含まれていない場合、差額はポイント付与時に調整いたします。
また、ご注意させていただいた後もご対応いただけない場合は、予約保持数を変更させていただく場合がございます。
以上、長くなりましたがご協力いただきますと幸いです。
ポイントをスムーズに付与させていただくためにも、宜しくお願い申し上げます。
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