3キャリアの新料金プランをご利用・ご検討中のお客様へ
いつもワールドトークをご利用いただきましてありがとうございます。
2021年3月より提供が開始されたNTTドコモの新プラン「ahamo」、au(KDDI)の新プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新プラン「LINEMO」をご利用、ご検討されているお客様へ重要なお知らせです。
上記の新しいプランをご利用の場合、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。上記プランに変更されている方の中で、ワールドトークにキャリアのメールアドレスを登録されている場合、ワールドトークからのお知らせメールを受信することができません。お早めにメールアドレスの変更処理をお願いいたします。
新プランでご利用いただけないメールアドレス
ahamo:@docomo.ne.jp
povo:@au.com、ezweb.ne.jp
LINEMO:@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp、@vodafone.ne.jp
ahamo:@docomo.ne.jp
povo:@au.com、ezweb.ne.jp
LINEMO:@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp、@vodafone.ne.jp
各社新プランに加入されており、ワールドトークに登録されているメールアドレスをキャリアのメールアドレスのまま変更されていない場合、レッスンのリマインドメール等各種ご案内や、お問い合わせいただいた際の返信メールがすべてエラーとなってしまい受信いただくことができません。現時点でもお問い合わせへの返信がエラーとなってしまう方が多くいらっしゃいます。
お手数をおかけいたしますが、新料金プランをご利用中の方や、今後変更予定の方は、お早めにメールアドレスの変更手続きをお願いいたします。
■メールアドレスの変更方法
ワールドトークにログイン後、マイページメニューの「プロフィール編集」→【▶メールアドレスを変更する】 よりお手続きをお願いいたします。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
2021年5月10日
株式会社ライトアップ ワールドトーク運営事務局